お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

15回目の誕生日

9月23日は、ひゅう15回目の誕生日。ひゅう、おめでとう💓

14歳、15歳はお空で迎えていますが、特別な日です。

2年前のお誕生日はケーキではなくて、フレブル型のおにぎりでお祝いしたっけ。

今夜はしゃぶしゃぶでひゅうのお祝い。ひゅうのお肉はようがいっぱい食べるよ。

 

そして、23日は体重測定とフィラリア薬投薬日です。ようちゃん、8.5㎏。ベスト体重です。

よう

ようちゃん、28日で13歳になります。ひゅうと同じ年になるね。

よう

調子よく13歳を迎えられそうです。

よう

 

タイトルとURLをコピーしました