お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

鼻の穴

鼻と腹時計は衰え知らずのようちゃん。

ごはんを作っていると、いつの間にか足元にいます。

よう

ようちゃんが好きなレバーごはんだよー♪

鶏レバー、卵、大根、レタス、しめじ、白ごま、ごはん。

よう

鼻でごはんを確認中。顔、険しくない??

よう

いつも通り、完食です。

こんな風に食べてくれると、嬉しいです。

いつの間にか、休憩しなくても食べられるようになりました。

鼻づまりっていうのは、呼吸だけじゃなくてすべてに関わってくるなと。

鼻くそで鼻の穴が塞がらないように気をつけようと思います。

タイトルとURLをコピーしました