刺激のある日

ようの毎日は、変化の少ない毎日です。

朝起きて、顔のお手入れをして、ご飯を食べて、寝る。

夕方お散歩に行って、寝る。

夕ご飯を食べている頃にとうちゃんが帰ってくる。

私たちがご飯を食べているときにおやつをもらう。

とうちゃんの腹の上で寝る。そのままベッドに連れていかれて本気で寝る。

ようの毎日は、ほとんど寝てる毎日。

よう

ひゅうがいるときもこんな感じではあったけど、ひゅうにくっついたり離れたり、ちょっと番犬してみたりと今と比べ物にならないくらい動いてました。

 

日曜日はようも大好きなお友達が遊びにきてくれて、嬉しい刺激を受けたようちゃん。

よう

おやつを食べさせてもらったり、かわいい、かわいい♡といってもらえてご満悦でした。

よう

お散歩も付き合ってもらって、3日分歩きました。

よう

途中、カートに乗ったり下りたりで、城山公園に着くと

よう

張り切って歩く。「ここは好ー--きー--♡」

よう

緑いっぱいのお散歩は違う匂いがするらしく、何かを探すようにしていました。

よう

ひゅうと思い出のあるベンチに手をかけるよう。ひゅうの匂いは残っていないと思うけど、記憶は残っているのかな。

よう

楽しい、楽しい1日を過ごしたようちゃんでした。

よう

楽しかったねー♡ また遊んでねー♡

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました