お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

重力には逆らえない

本日23日でひゅう13歳6ヶ月、体重12.95㎏。少し体重落ちました。

ひゅう

ようは顔面麻痺の時左のおでこが陥没しましたが、ひゅうは左右ともぺったんこになっておでこが三角にとがってます。ほっぺのたぷたぷもさらに垂れて顔が細く長くなってきました。

体重が減ったのが原因なのか、左半身の皮膚がたぷたぷと垂れてきました。わきの下から胸のあたりがたぷたぷです。

ひゅう

右側と比べるとわかるかも?

ひゅう

しこりはなくて、ただたぷたぷしてます。老化ならいいのだけどちょっと気になる。

 

28日でよう11歳6ヶ月、体重8.3㎏。ようはちょうどいい感じ。

よう

家の中では外にいるときほどひどい鼻水はでなかったのに、昨夜はくしゃみ連発。布団を外干ししたので花粉がついちゃったのかも。

季節が過ぎれば楽になる。もうちょっとの我慢です。

タイトルとURLをコピーしました