お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

久々の実家

ようちゃん、5月28日で12歳8ヶ月。体重8.4㎏。

よう

この日もお出かけをしたようちゃん。私の実家に行ってきました。

ドライブして、弟と散歩して、ばあばにさつま芋やスイカ、ささみをたんまりと食べさせてもらって、大満足のようちゃん。

よう

いつもと違う場所は歩きます。

よう

最後はやっぱり抱っこです。

よう

美味しいものいっぱい食べて

よう

居心地のいい場所を見つけて寝ます。

よう

リモートではいつも会っているけど、リアルに会うのは1年半ぶり。前回はひゅうも一緒だった。

おでかけは美味しい
あっという間に11月です。11月初日はかあちゃん母のところに行ってきました。 おでかけの準備をしていると置いていくな~~~~~!とうるさいので、玄関で待たせることに。不思議とワンワンいいません。 が、とうちゃんが車の準備に出て行ったら絶叫で...

またね。次も元気で会おうね。

タイトルとURLをコピーしました