お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

また鼻水が

ここ1ヶ月はずーっと調子がよかったようですが、2,3日前から青っ洟が復活。

よう

原因はわかってます。

1ヶ月続けて飲んでいた副鼻腔炎の漢方薬が切れたから。

処方された1ヶ月分を飲み切って、このままの調子を維持できるかと思いきや、薬を飲まなくなって4日経ったらまたまた鼻水がでるようになってしまった。

漢方薬は副作用の心配はないのでずっと飲み続けてもいいといわれるのですが、そこはやっぱりお薬なので、飲まなくて大丈夫な時は飲ませたくないなと思っています。

が、飲まなくなったとたんに鼻水復活となると、もう1ヶ月続けよう。お薬お願いしました。

 

鼻水がでても食欲旺盛なようちゃん。

よう

ひゅうみたいな顔して食べるなぁ(笑)

よう

そんな食いしん坊なようちゃんに嬉しいお届け物が。

おやつ

かあちゃん母からの愛情便。

よう

ばあば、いつもありがと💓

タイトルとURLをコピーしました