お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

冷え改善法

わんちゃんにも冷え性があります。

人と同じで、室内にいる状態で足先や耳が冷たい子は冷え性。ひゅうはそうだった。

ようは、足先も耳もいつも温かくて血流がいいタイプです。

そういうことも関係しているのか、ひゅうは腸が弱い子でしたが、ようがお腹を壊すことはあまりないです。

先日はおなかぴーになりましたが、下痢以外は元気も食欲もあったのでお薬を飲むこともなくゆっくり過ごしただけで復活。

よう

ようをお腹にのせて、お互いにお腹を温めながらぐーたら過ごしました。

「ぐーたら希望」とやってくるようちゃん。

よう

寒い日はこうして過ごそうね♡

タイトルとURLをコピーしました