お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

体重測定

ようちゃん、1月28日で12歳4ヶ月、体重8.2㎏。

ちょっと痩せちゃいました。

よう

とうちゃんはお休みですが、ちょっとでかけて帰ってきたらこの調子で待ってます。

よう

玄関で音がしたのに、なかなか上がってこない。

玄関の音がするとスタンバイしてたけど、耳、聞こえるのかな~~~~~????

耳以外の何かで察しているのかわからないけど、帰ってきたのはわかったみたいです。

ようはドアが開いたときにぶつからない距離を保って待ってます。そういえば、家の中はラグが敷いてある範囲だけ移動しているかも。

さんぽの時も、土の上だと歩く率高い気もする。

よう

持ってる機能すべて使って暮らしているんだね。

 

タイトルとURLをコピーしました