お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

おなかぴー

昨夜、ようがお腹を壊しました。

寝る前にトイレに行き、戻ってきてはまたトイレに行く。2回目からは水みたいなうんちでした。

おむつをはかせて寝室に連れて行っても、トイレに行きたいらしくベッドから降ります。

寝室に置いているトイレでは踏ん張れないらしく、リビングに連れて行っておむつを取るとぽたぽたぐらいの水っぽいうんち。

これで出し切ったらしく、その後はトイレに行くことなく朝まで眠れました。

今日は今のところ下痢の症状はなく、朝ごはんのちゅーるも食べました。

よう

大丈夫そうです。

よう

寒いからお腹冷えちゃったかな?

タイトルとURLをコピーしました