お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ようちゃんの節分

ひゅうがいるときは、ふたりでくっついてこちら側に顔を向けていることが多かったのですが

ひゅうよう

2021.2.6

今はおしりを向けるのがようのスタイル。

よう

節分は、毎年かあちゃん手作りの恵方巻(ただの海苔巻き)を食べます。

ひゅうよう揃って食べたのは2年前。

「味見します!」とキッチンに張り付いていました。

ひゅうよう

具はサーモン、卵、チーズ。ひゅうようの好きなものばっかりです。

恵方巻

ひゅうは食いしん坊らしく、一口で食べていたよね。よくこんな顔してた(笑)懐かしい。

ひゅう

この2か月後にお空組になっちゃうなんて、思ってもいなかった。

 

今年の恵方巻もいつもと一緒だよ。ようの好きなものばかり。

よう

お茶碗1杯分の海苔巻き2本、たいらげました。

食いしん坊はようもいっしょ。ごはんを残すことはありません。いっぱい食べていっぱい寝て元気に1年過ごそうね。

よう

お散歩も歩いてほしいけど、欲張りだよね?

やっぱり今のままで充分。ようちゃんは頑張ってます。

タイトルとURLをコピーしました