お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

きょうのわんことにゃんこ

家の中に虫を見つけると「ひゅうかもしれない」と思うようになって

今までだったら必死で外に追い払っていたけれど、おかえりー。と心の中で呟いてスルーしています。

たとえそれがゴッキーであろうとも。

 

ここ数日は、おっきい野良猫がデッキに来るようになりました。

野良猫

近づくと逃げちゃうのでベランダから覗いてます。おっきい男の子で、肝の据わった態度の大きさにひゅうを感じてしまう(笑)

野良猫

勝手にトラちゃんと呼んでます。

だいたい3時過ぎにやってきて30分ぐらいでどこかに行っちゃいます。

 

きょうのようちゃん。

夏目サンのあさチャンが終わってしまったので、めざましテレビに戻りました。

ようは「きょうのわんこ」が始まると、テレビに喧嘩を売ってうるさかったのでチャンネルを変えてました。

久々に見たようは、イントロで反応し食い入るように見てました。覚えているのねー。

このくらいの反応で見てくれるなら、毎日めざましテレビにしよう♡

タイトルとURLをコピーしました