ウェイトトレーニング

お散歩はカート持参です。歩けるだけ歩いて後半はひゅうようカートインでお帰りというのが最近のパターン。

カートを使っていないときは、12kgのひゅうをわきに抱えて10分ぐらいなら普通に歩いて帰っていた。

抱っこ慣れしているひゅうは抱えられ方をよくわかっているし、私もひゅうの抱っこのコツがあるので体重ほど重く感じない。感じなかったのだけど。。。

最近は、ひゅうをわきに抱えて歩くなんてとてもできない。10歩ぐらいでギブです。

知らず知らずのうちに鍛えたられていたんだなぁ~~~~~。

ひゅうようを抱えて、毎日家の階段を何往復もしているのも今は何も感じていないけど、いい運動なのでしょうね。確かに私の二の腕は何の運動もしていないのに力こぶが。

ウェイトトレーニング向きです(笑)

ひゅうを撮っていたら、ようがチェックに来ました。やきもちやきです。

 

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ひゅうようのスキンケア
セリシン美容液
セリシン美容液

黄金繭から抽出したセリシン液とゴールデンホホバオイルの美容液です。セリシン液は保湿、抗酸化、美白などの効果がありコスメ業界で注目されています。長いこと痒みと脱毛が悩みだったひゅうは、セリシン美容液で劇的に改善しました。販売は犬用ですが、人が使う美容液とまったく同じです。セリシン液を作ってみたい方は、詳細ページURLをクリックしてください。

ドッグソープ
ドッグソープ

植物オイルでできたナチュラルな固形石けんです。デリケートな被毛のわんちゃんのシャンプーにも手作り石けんは適しています。公式ページよりドッグソープを購入できます。被毛状態にあったオイルの選び方、クレイ、シルク、ハーブなどのオプションの使い方など、犬の石けん作りを学びたい方は、詳細ページURLをクリックしてください。

肉球クリーム
肉球クリーム

ゴールデンホホバオイル、みつろう、ティーツリーオイルだけでできた肉球用保湿クリームです。カチカチになった肉球、ひび割れた肉球を修復します。公式ページより肉球クリームを購入できます。1dayレッスン・犬の石けんのオプションで肉球クリーム作りを学べます。1day レッスンは詳細ページURLをクリックしてください。

日常
ひゅうママをフォローする
ひゅうのいる生活
タイトルとURLをコピーしました