お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

犬恋しい

基本的に人見知り犬見知りタイプのようは、ひとりでは知らないわんちゃんに近寄っていくことはない子でした。(ひゅうが一緒の時は違いますが)

最近は、わんちゃんを見かけると(たぶん見えていないから匂いとか気配で)近づいていきます。

ぷりんちゃんが遊びに来てくれた時も、くっついて歩いていたし

ようとぷりんちゃん

すごく嬉しそうな顔していたし

ようとぷりんちゃん

犬恋しいのかな。

お散歩でもわんちゃんの匂いがしそうな場所は、ずっとクンクンしています。

よう

ぷりんちゃんもひゅうもお空組。ようと遊んでくれたお友達もみんなお空にいっちゃった。

よう

寂しそうな顔にみえちゃうようちゃんです。

 

タイトルとURLをコピーしました