お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

肉球型のドッグソープ

お待たせしました!

完売していた3種類がセットになったナチュラルドッグソープ・トライアルセットができあがりました。

トライアル

多くの方にお試しいただきたいので、500円のプチプライスでご提供しています。

デリケートな被毛のわんちゃん用に低刺激な原料にこだわって手作りしています。

固形石けんのため泡立てる手間がありますが、植物オイルが主成分、防腐剤等の化学添加物は使っておりません。香料は精油でわんちゃんがリラックスできる香りがほんのりします。

手作り石けんのいいところは、泡切れのよさです。(ほかにもたくさんありますが)

毛むくじゃらのわんちゃんを完璧にすすぐのは難しいですが、手作り石けんは大量の水で界面活性作用を失うという性質があります。すすぎの時短でシャンプー嫌いのわんちゃんにおすすめです。

トライアルでない通常の商品は丸型の65gです。

「使い切りの肉球サイズがちょうどいいのでトライアルセットが欲しい」「お散歩後に使うのに小さい肉球サイズが欲しい」「皮膚ケアの肉球サイズだけ欲しい」等のご要望をいただき、肉球サイズを1個単位で購入いただけるようになりました。

1個300円になります。

肉球サイズドッグソープ

ショップサイトはこちら

昨日のようちゃん。お散歩、行きたくなーい。

よう

カートをださないと、歩きませーん。

タイトルとURLをコピーしました