お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

気を付けていても皮膚トラブルはやってくる

普段、皮膚トラブルは少ないようちゃんですが、たまに膿皮症のような症状がでます。

毎日のお手入れで気を付けていても、突然こんな大きなハゲが出没する。

膿皮症

セリシン美容液を塗った後で周りのかさぶたみたいなのが皮膚に散ってますが、2,3日で毛が生えてきました。(見つけた時はもっと赤くてかさぶただった)

ひどくなると全身にハゲが広がってしまうけど、いまのところ両首の2か所だけです。セリシン様様です。

セリシン美容液

この暑さと湿度で毛皮を着てるんだから、そりゃ皮膚トラブルも起きるよね。

タイトルとURLをコピーしました