ひとりじゃ嫌なの

ひゅうのいない生活がはじまって2週間ちょっと経ちました。

よう

静かな毎日は淋しいし悲しいけど、ひゅうのことを思うとかわいかったな、面白い子だったな、ひゅうらしいなという記憶ばかりが蘇りクスっとします。

ようも少しずつ、ようらしさが戻ってきました。昨日は宅配のピンポンにワンワン!と元気よく応えて、入口に駆けていきました。ようの声久々に聞いた♡

散歩はまだ行きたがりません。

よう

いつもは「散歩行く?」と聞くと駆け寄ってきて、クーっと伸びをしてストレッチ、そしてお出かけ前のトイレに行って準備するのですが、今はまだこんな感じです。

呼びかけには反応するようになったので、少しずつ元気になっているとは思います。

ごはんは食いつきはよくないですが食べます。手作りごはんの量は今までと同じふたり分を作っています。ひゅうの分を少しとようのごはん、残りは翌日のごはん。

手作りごはん

ようは2日連続で同じごはんを食べることになっちゃった。

 

外耳炎は、お薬を変更して数日たちました。耳はまだ臭うものの、水っぽいものは出なくなりました。耳が乾いた状態の方がいい感じです。

臭うだけで痒みや痛みはなさそうです。このまま治りますように。

 

 

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました