お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

乾燥してます

夜、いっしょのお布団で眠れるようになったようちゃん。

腕枕でようの重さを感じるのも久しぶり。またこういう日が戻ってきて嬉しい限りです。

寒い日はひたすら寝て過ごすようちゃん。

よう

まるで冬眠。

よう

顔拭きも、身体ふきも、目薬もなにもしないと、眼球を覆うくらいの目ヤニがついたり

皮膚が乾燥してフケっぽくなります。

こないだシャンプーしたばかりなのに、うそでしょ?!

よう

・・・2,3日、保湿をさぼってました。

あわててローションかけまくりです。

ようちゃん、大丈夫、大丈夫。セリシン液があればすぐに治まるから~~~~~。

セリシン化粧水

私もようも手放せないアイテムです。

タイトルとURLをコピーしました