元気スイッチ、入りました

昨日からようの元気スイッチ、入りました。

「お散歩行く?」の声掛けに、クーっとストレッチをしてトイレに駆け込んだよう。

こ、これは歩くかも?とカート使わないで玄関を出ると、やっぱり歩かない。

「カレンちゃんのお家行く?」顔が変わり、駆けだしました。犬恋しいのかもしれません。

よう

お友達には会えなかったけど、抱っこもなく調子よくお散歩できました。頑張ったねー。

ひとりっ子生活になったようには、甘やかし状態で過ごしています。

よう

甘えん坊キャラなので、どんな時でも抱っこするとかわいい顔になります。「今、あたちかわいい顔してます」みたいな、自覚を持った顔をするんですよね。

よう

ひゅうは気分によってなので、嫌な時は「今は結構です」みたいに飼い主に気を遣ったりはしません(笑)

末っ子生活は終ったけれど、これからはひとりっ子生活。ようの大好きな言葉、「ようちゃん、かわいいね」を連発。心から出ちゃうんだけどねー。

ちなみにひゅうの好きな言葉は「ひゅうくん、おりこうさん」とか「ひゅう、えらいねー」です。

ちゃんと意味を解って、嬉しいそうな顔をしていたひゅうようです。

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました