お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
愛犬と飼い主さんのナチュラルスキンケア

スイカ大好き

とてもお世話になっている方から、ひゅうようにスイカのプレゼント。

suika

今年初の甘ーいスイカです。

カットしていると、足元に黒い影が忍び寄ります。

suika1

ス、スイカ♪

you

ハムッ♪

you1

おいしー♪♪

you2

もういっこ♪ 口を開けて待ってます。

you4

ようの美味しい息遣いに気づいて、一足遅れのひゅう。

こ、これはっ!

hyu3

僕の好きなスイカーーーーー、きたーっ!

hyu4

指まで食べないでね。

hyu2

hyu1

美味しいものは覚えているようで、目をキラキラさせながらパクついてました。

美味しかったね~。ごちそうさまでした☆

======================================================

7月25日(月)地場屋ほっこりdeワークショップ

手作り石けん教室のお知らせを湘南ジャーナルに掲載していただきました。
(3Pに載ってます)

お問い合わせ&お申し込みをいただき、ありがとうございます。

石けんの販売はしていないんですか?との声も多くいただいております。

化粧石けんは許可がないと販売できないのですが

廃油ではなく、新鮮な食用レベルのオイルで作った手作り石けんの使い心地を

お試しいただきたく、大磯駅前の「地場屋ほっこり」様、併設の「桜カフェ」様で

サンプルをご用意しました。

soap1 soap2

身体洗いに1回分のお試しサイズです。

ご用意したサンプルは、すべて無香料なのでわんちゃんにも使えます。

興味のある方は、スタッフの方にお声掛けくださいね。
 
7月25日(月)地場屋ほっこりdeワークショップご予約受付中です☆
img-hokkori

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました