お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ご機嫌さんぽの3拍子

ようの腰痛はぶり返すことなく、ご機嫌に過ごしています。

昨日とおとといはひゅうようともに、カートに乗ることなく完歩。1年に数えるくらいしかないことが2日連続なんてすごい。

味付けに失敗した黒豆を毎日たべているから?

てづくりごはん

鶏レバー、白菜、ごはん、黒豆。

てづくりごはん

鮭、じゃがいも、ホウレンソウ、マカロニ、牛乳、黒豆。

てづくりごはん

鶏むね肉、さつまいも、ブロッコリーの茎、黒豆。

黒豆、なくなるまで毎日ひゅうようのごはんにトッピングされます。黒豆を食べた次の日のうんちにそのまま2粒でてきたひゅうですが、腸がなれてきたのか2日目から消化されるようになりました。

身体も学習しています。

ひゅうよう

今日はいつもより早い時間にさんぽ。寝ているところを起こして出発~~~

ひゅうよう

身体が起きていないのか、今日は全く歩かず。

ひゅうよう

公園でひなたぼっこして帰ってきました。

ひゅうよう

お散歩に行きたい気分と、体調と、環境の3拍子が揃うと歩くということで、黒豆は関係ないらしい。

タイトルとURLをコピーしました