お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

人にはない感覚

とうちゃんは、夕食の後冷蔵庫からアイスを出してソファで食べるのがルーティーン。

ようはとうちゃんが冷蔵庫を開けると、ベッドからソファに移動します。(冷蔵庫を開ける音は聞こえるらしい)

この日は、いつものソファじゃないところでアイスを食べたとうちゃん。

ようは、とうちゃんがいないソファの前でじっと待ってました。

あー、やっぱり見えていない。見えていないけど、人にはない別の感覚があってすごいな!と思ったのでした。

 

昨日の雪はすっかり溶けて、昨日はお散歩行けなかったので今日は歩くかな?と期待しましたが

よう

まーったく歩かず。

よう

誰にも会わず。

よう

刺激の少ない1日でした。

そんな日もあるよねー。

タイトルとURLをコピーしました