お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

バリア機能の低下につながる乾燥

年末年始は、トータル2週間のお休みをいただいていました。

どこに行くわけでもなくようとお家にいるので、何してんの?と聞かれそうですが、やらなきゃいけないことや、やりたいことがあるのであっという間なのです。

ショップサイトは4日から発送業務をしていましたが、教室関係は明日からになります。

あらためまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ようも私もこのところ乾燥気味で、ようは毎日クリーム塗っても鼻がかぴかぴ。私も全身かさついてセリシンだけでは物足りなさを感じてます。

よう

そんな時は馬油♡

馬油たっぷりの石けんを使い、馬油のスキンクリームを塗った後にセリシンを使ったら、いい感じ♡肌にしみこんでいく感じです。

馬油×シアバターの石けんは、かなりリッチな原料を使っています。

馬油×シアバター
ナチュラルドッグソープ

馬油100%馬油

肌が調子がいいときは、クリームはちょっとべたつく感じがするのですが、乾燥しているときにはちょうどいい♡

たっぷり使うのでチューブ入りでは追いつかず

クリーム

ガラス容器に作りました。ゴミがでなくてエコだしね~。

馬油クリーム

クリームつけて5分ぐらいたってから、いつものセリシン。

セリシン

沁み込みます♡

ようと私のスキンケアはほぼいっしょ(笑)

 

本日より新春セール開催してます。

ドッグソープ2種類を40%オフでご提供です。

ライスブラン×クレイ
米ぬか
オーストリッチ×オリーブ
オーストリッチ

さらに、こちらのブログをご覧いただいている皆様に

ショップサイトで販売している全商品に使える200円オフのクーポンプレゼントします。

クーポンコード:newyear2022

使用期限:2022年1月31日まで

※1000円以上のお買い上げでご利用いただけます。

ぜひ、ご利用ください。

タイトルとURLをコピーしました