お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

掃除中

掃除機をかけている時、ひゅうは無関心。
ひゅうのいる場所を掃除機かけたくてもどいてくれない。
「ひゅう、どいて。吸っちゃうよ~」
寝ているひゅうに掃除機をくっつけると、お腹を出して「吸って、吸って~」のポーズ。
なんでもひゅうのマネをするようだけど、掃除機だけは別。
掃除機をよけるように移動してくれる。
移動してくれるのはいいのだけれど、これからかけようとする方にばかり移動するので
ずっと動きっぱなしのよう。
とうとういい場所を見つけました。

ひゅうは絶対上がらない、ようだけの場所。
本当は、新聞とかリモコンとか置きたいんだけどね~~~~~

たまに正しく使われるベッド。
最初からそこにいてくれればいいのに。

★☆★☆★☆ 2011 フレンチブルドッグフォトカレンダー販売中 ★☆★☆★☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました