お守りとクリームで絶好調!?

今日もようの調子はよいです。

病院に行って、鼻腔狭窄の手術の日程を決めてから調子が上向きです。

「あたちは手術しなくていーの、治ったから病院行かなくていーの」

病院苦手なようは、毎度そんな感じになります。

ここ2,3日は、カートに乗ったり下りたりではあるけれど歩くようになりました。昨日は小走りもしたし。表情も調子よさそうな感じです。

調子よくないときはうつ伏せで頭を少し上げた状態でいるのですが、昨日は仰向けで寝てたし。

テレビにわんこが映ると、ワンワンワン!と番犬になりました。

ごはんの食いつきもよくなって、むせる回数も少なくなりました。ただお水は7割ぐらいの確率で吐いてしまう。

「風邪ひいて鼻がつまってたんじゃない?」と、お友達に言われたことがそーかも、そーかも、そーだよね?!そうだったらどんなに嬉しいことか。

鼻はブーブー言ってるので、今後の予防のためにも鼻腔狭窄の手術は予定どおりします。さらにようの調子があがることを願って、お守りつけました。

とうちゃん手作りのパワーストーンと水晶のネックレス。何年も前に作ってもらって、首を掻くと切れそうなので最近は着けていなかったもの。

ここぞ!のタイミングで登場です。(実は存在を忘れてました~)

首にはお守り。鼻には鼻クリームで、手術は最高にいいコンディションで臨みたいです。

 

ようのために作った鼻クリームと、ひゅうのために作った肉球クリーム。

ショップサイトで販売中です。意外にもセットで購入してくださる方が多くてびっくり。

使用感重視で専用クリームとしてますが、どちらも鼻にも肉球にもそれ以外の全身に使えるので、どちらか1個で十分なんじゃないかと思っていたので意外なのでした。

わが子に最高のものを!と思っている愛情深い飼い主さんがたくさんいらっしゃるのですね♡

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ひゅうようのスキンケア
セリシン美容液
セリシン美容液

黄金繭から抽出したセリシン液とゴールデンホホバオイルの美容液です。セリシン液は保湿、抗酸化、美白などの効果がありコスメ業界で注目されています。長いこと痒みと脱毛が悩みだったひゅうは、セリシン美容液で劇的に改善しました。販売は犬用ですが、人が使う美容液とまったく同じです。セリシン液を作ってみたい方は、詳細ページURLをクリックしてください。

ドッグソープ
ドッグソープ

植物オイルでできたナチュラルな固形石けんです。デリケートな被毛のわんちゃんのシャンプーにも手作り石けんは適しています。公式ページよりドッグソープを購入できます。被毛状態にあったオイルの選び方、クレイ、シルク、ハーブなどのオプションの使い方など、犬の石けん作りを学びたい方は、詳細ページURLをクリックしてください。

肉球クリーム
肉球クリーム

ゴールデンホホバオイル、みつろう、ティーツリーオイルだけでできた肉球用保湿クリームです。カチカチになった肉球、ひび割れた肉球を修復します。公式ページより肉球クリームを購入できます。1dayレッスン・犬の石けんのオプションで肉球クリーム作りを学べます。1day レッスンは詳細ページURLをクリックしてください。

日常
ひゅうママをフォローする
ひゅうのいる生活
タイトルとURLをコピーしました