お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

おでかけは美味しい

あっという間に11月です。11月初日はかあちゃん母のところに行ってきました。

おでかけの準備をしていると置いていくな~~~~~!とうるさいので、玄関で待たせることに。不思議とワンワンいいません。

ひゅうよう

が、とうちゃんが車の準備に出て行ったら絶叫でした。

ひゅうよう

「車に乗るまでは安心できないんだよ」Byひゅう・よう

ひゅうよう

ひゅうようがばあばと弟に会うのは、2年ぶり。

ひゅう

いっぱいなでてもらって、ささみとチーズ食べ放題で、ご機嫌にすごしました。

ひゅうよう

帰りの車の中も、帰ってからも爆睡のひゅうよう。

ひゅうよう

しばらくすると、ひゅうはひとりドームベッドに。

ひゅう

丸まって寝てると子犬の頃みたい。かわいいな~♡とみていたら、突然飛び出してきて頭からベッドに突っ込んでガチャガチャしてます。

もしや?!

ひゅうを引っ張り出したらやっぱり~~~~!!!

うんちをして食べようとしてた。これまた子犬の頃からかわらない。

タイトルとURLをコピーしました