お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
愛犬と飼い主さんのナチュラルスキンケア

モスちゃんからの贈り物

モスちゃん。
ふうくうちゃんのブログを通じて、知り合えたブリンドルの男の子です。
大きな目とタプタプほっぺ、すました表情がひゅうと似ています。

そして、顔の白いラインと口元、胸元のエプロンがようと一緒です。

モスちゃんは3月末に突然お星様になってしまいました。
いつも通りお散歩して、ご飯を食べて、元気に過ごしていたのに
狂犬病予防接種の直後、亡くなってしまったそうです。
4歳でした。
なんの前触れもなく、いつも通り元気だったのに
突然の別れが来てしまうなんて、想像するだけで胸が張り裂けそうです。
モスママさんは、ひゅうようブログを見て下さり
モスちゃんがお星様になってからも、ひゅうようから元気をもらっていると
言ってくれます。
そして、ひゅうにモスちゃんのお洋服を譲って下さいました。
ママの愛情が詰まった、たくさんのかわいいモスちゃんのお洋服。

モスちゃん、ひゅうは似合ってますか?





モスちゃんの洋服を譲る準備は、ママにとって辛いことだったと思います。
それでも、ひゅうに着てもらえたら嬉しいと
優しいお手紙と一緒に頂きました。
「ひゅうくん、ようちゃん、モスの分まで長生きしてね」
モスちゃんの洋服をお守りだと思って、大切に着させていただきます。
モスママさん、モスちゃん、本当にありがとう。
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました