楽しい連休

日曜日は今年はじめての緑庵。
この日の主役は琳太郎くん♪

12月22日で2歳になった琳太郎くんのお誕生日ラン。
遅くなっちゃったけど、たくさんのお友達とお祝いしました。
琳くん、誰とでも仲良くできて、とってもおりこうさんな超優等生BOY。
だけどたまにデビルになります。
デビルネタは琳太郎くんのブログでどーぞ。

そして緑庵デビューのくうちゃん。
パパ&ママさんは、くうちゃんがみんなと仲良くできるかとても心配していたけど
マイペースで笑いをとり、癒し系の空気を振りまいていたくうちゃん。よかったね♪

琳太郎くん、ふうちゃん&くうちゃん、ちゃんこちゃん
お豆ちゃん、まめちゃん、あんじちゃん、ひゅう。

たくさんのお友達と走り回ったひゅう。
唯一の男子、琳太郎くんに会ったとたんにがるるぅ~~~!!といつもより激しく絡み
毎日ように絡まれているストレスを琳太郎くんに発散しているらしいひゅう。
琳くん、ごめんね。
ひと暴れして気が済むと、可愛い女子がたくさんいるのに
カフェの美味しい匂いに吸い寄せられっぱなしのひゅう。

そして、なぜかくうちゃんも(笑)

優しいお友達がいっぱいの緑庵。
今回はお留守番だったようも、次は一緒に行こうね。
月曜日。
ようの再検査のため、とうちゃんとようは病院へ。
検査の結果、お腹の虫はいなくなり、いい状態のうんちが続いています。
虫はいないけど、菌がいるので抗体はできているとのこと。
とうちゃんからのまた聞きなので、よく意味はわからないけど悪い菌ではないらしく
アレルギーにはなりにくいタイプではないか。とのこと。
よかった。
来週はひゅうとようのワクチン接種に行こう。
午後、とうちゃんの弟夫婦がひゅうとように会いにいてくれた。

いつもたくさんのおやつやおもちゃをプレゼントしてくれて
たくさん遊んでくれる弟夫婦が大好きなひゅう。
大歓迎でお出迎えをすると、ようもひゅうのマネをして大歓迎。
ようにかわいいかぶりものをプレゼントしてくれた。
かぶせる間もなく、ひゅうとかぶりものの奪い合いが始まり早くも崩壊。

2匹いるとお互いの頭に付いているものが気になり
奪い合いが始まる。騎馬戦かっ!?
かぶりものをつけて、並んで写真を撮れる日は来るのか!?
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました