お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

1年ぶり

ようちゃん、久々にドライブ。

よう

1年ぶりに、千葉のばあばのおうちに行ってきました。小さいひゅうも一緒です。

よう

雨だったので、念のためおむつをはいてます。ひゅうが使っていたサスペンダーをつけているとひゅうみたい。

よう

居心地のいい場所をちゃっかり見つけてます。

ひゅう

雨があがってお散歩行けたのでおむつはなくても大丈夫でした。

とうちゃん母、とうちゃん弟夫婦に囲まれて美味しい物をいっぱい食べてご機嫌のようちゃん。

よう

やっとみんなで会えたねーーーーーー♡

楽しくて美味しい日でした。

タイトルとURLをコピーしました