お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

まいにちようちゃん 2023.4

2023年4月ブログのダイジェスト版ムービー作りました。

楽しいことも、辛いこともあった4月。

思い出しながら遡って作る予定です。完成はいつかなぁ~?

今日のようちゃん。

よう

その場所、好きだよね~。

インターホンが鳴っても、テレビがついていても、名前呼ばれても、全然気が付かなくて

「ようちゃん、抱っこするよー」

って言っても聞こえないから

触るとびくっ!としちゃうんだよね。

見えない、聞こえないが進んでる感じです。

聞こえてるよね?見えてるよね?って思う日もあるんだけど、これも日によって。って感じです。

 

ほとんど寝て過ごしているからすごく静かで

「わんちゃん、いる?」と、生徒さんからも安否確認されるようちゃん。

今は声を発することがまったくないようちゃんですが、テレビにわんこがでると大騒ぎだったんだよね。

6年前のようちゃんです。

う・る・さ・い~~~~~!って言ってた頃が懐かしいです。

タイトルとURLをコピーしました