お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

見習いたい

玄関にセミがひっくり返ってました。

死んてると思って、せめて土のある場所に移動しようと持っていた箒で寄せたらものすごく元気よく飛び立っていきました。

びっくりしたー、もしかして寝てた???

まぁ、無事で何よりです。

 

夏休みが終わり、今日から通常運転です。

よう

1日のほとんどを寝て過ごしているようちゃん。

寝ているときは鼻水出ませんが、ご飯を食べた後と

よう

外にでると、鼻水がでます。

よう

鼻血や常に鼻づまりになっていた時と比べたら、まだよい方です。だいたいこの後すごいくしゃみをして溜まっている鼻水を出し切ります。

これがすごい量でびっくりするんですけど、その後すっきりするみたい。

自力で解決法をみつけるようちゃんです。

麻痺も鼻も目も耳もなんだかんだあってもそれなりに過ごせるように持っていく。ようのこういうところは本当にすごいなと思っていて、見習いたいところです。

タイトルとURLをコピーしました