最高記録10回!

人間用の布団にトイレシートを敷き詰めてカバー。
これがひゅうの新しいベッド&リハビリ場所。

ようが暴れても動かないし、粗相をしてもカバーを洗うだけ。
布団は存在を忘れられて何年も押入れに眠っていた布団なので、どうなってもよい。
ふたりとも気に入ったみたい。


ひゅうはうつ伏せで寝ることが多い。
ひゅうが使っていた丸いベッドは、置いてあるけど使わない。
丸くなれないのかな。。。。(5月に撮った写真)

ひゅうの嫌いな引き込み反射。
足の指をぎゅーっと爪を立てて挟む。
指の皮が真っ赤になって、皮が剥けても反応が薄かったひゅうの両足。
少しずつ反応が良くなって痛みがあるのか、嫌がって逃げていくようになった。
今日は爪を立てずに強く挟んだだけで、大きく反応。
「痛い」という顔で振り返り、前足だけで逃げていく。10回連続で反応。最高記録!

嬉しそうな私の顔を「何するんだ」とにらむひゅう。
海老蔵に負けない目力だね~
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ひゅうようのスキンケア
セリシン美容液
セリシン美容液

黄金繭から抽出したセリシン液とゴールデンホホバオイルの美容液です。セリシン液は保湿、抗酸化、美白などの効果がありコスメ業界で注目されています。長いこと痒みと脱毛が悩みだったひゅうは、セリシン美容液で劇的に改善しました。販売は犬用ですが、人が使う美容液とまったく同じです。セリシン液を作ってみたい方は、詳細ページURLをクリックしてください。

ドッグソープ
ドッグソープ

植物オイルでできたナチュラルな固形石けんです。デリケートな被毛のわんちゃんのシャンプーにも手作り石けんは適しています。公式ページよりドッグソープを購入できます。被毛状態にあったオイルの選び方、クレイ、シルク、ハーブなどのオプションの使い方など、犬の石けん作りを学びたい方は、詳細ページURLをクリックしてください。

肉球クリーム
肉球クリーム

ゴールデンホホバオイル、みつろう、ティーツリーオイルだけでできた肉球用保湿クリームです。カチカチになった肉球、ひび割れた肉球を修復します。公式ページより肉球クリームを購入できます。1dayレッスン・犬の石けんのオプションで肉球クリーム作りを学べます。1day レッスンは詳細ページURLをクリックしてください。

椎間板ヘルニア・リハビリ
ひゅうママをフォローする
ひゅうのいる生活
タイトルとURLをコピーしました