お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

柑橘系に思い入れ

フレブルって最上級にかわいい生き物だと思う。

八朔

うちの子となれば、かわいさのギアがさらに上がる。

八朔

ひゅうようは同じブリーダーさんのところから来た子たちで、幸せな一生だったと思う。

八朔は、シニアになる今の年までどんな暮らしをしていたんだろう?

こんなかわいいの塊を真冬に彷徨わせるなんて、どうしてそんなことができるんだろう?

 

八朔をレスキューしてくださった保護団体さんが、フレブルの女の子甘夏ちゃんを保護してくださいました。

甘夏ちゃん、めちゃめちゃかわいい♥(問い合わせが殺到してるようなのでリンクはしません)

フレブルで甘夏ちゃん、同じ保護団体さんということで、八朔の妹のような気持ちになって幸せなおうちの子になってほしいと見守ってます。

甘夏ちゃんに問い合わせがたくさんあるのはわかる。

八朔に問い合わせがなかったことが奇跡。

うちの子になるためにひゅうようが隠してくれていたんじゃないかと本気で思う。

だってこんなにかわいいのによ?

八朔

フレブルではないけれどぺちゃ顔ミックスのぽんかんちゃんも里親募集中になってます。

この子もとってもかわいいのに、問い合わせがないらしい。

おだやかなシニア犬って、かわいいだけでできている。

飼い主を幸せにしてくれそうな子たちばかりなのにな。

 

タイトルとURLをコピーしました