お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

買ってよかった!ソファカバー

我が家のソファ、かれこれ20年使っているのでこんなです。

ソファ

黒くなっているのは、革が禿げちゃってる。

スポッと被せるカバーや敷くタイプのカバーをいくつか試したけれど、ズレちゃったりサイズが合わなかったりどれもよくなかった。結局カバーなし生活を送ってました。

で、Instagram(shoptemu) で見かけたよさげなカバー。写真だとすごくいい感じなんだけど、それにしちゃ安い。もしかしたら怪しいサイト?と疑いつつ、購入しました。

ソファカバー

滑り止めがしっかりしているのでズレない。手触りがすごくいいです♪汚いところが隠せたしすごく満足💓

送料込みで3000円弱でした。

いつもと肌触りが違うので、戸惑うようちゃん。

よう

なんかちがうと訴え中~

よう

慣れてください。

タイトルとURLをコピーしました