ほふく前進三昧

wordpressを使っていますが、ブログのテーマを変えてみました。

年のはじめに気分転換。ガラッと変えたいなと思いつつ、好みで選んでいくと結局同じようなデザインになってしまします。

 

今日は今年最初のシャンプーの日。ならば思いっきり汚れてもらいましょう~ということで、城山公園にお散歩に行ってきました。

なぜ汚れるかというと公園には芝生の広場があって、ひゅうは芝生をみると必ずほふく前進をするので。

ほふく前進するフレンチブルドッグ

スピードはだいぶ落ちたけど、好きなものは変らない。

ようはとうちゃんのそばにずっといました。

カートに乗ってもとうちゃんが先に行ってしまうと、カートから身を乗り出してとうちゃんに近づこうとします。なのでとうちゃんに押してもらうことに。

公園までの往復40分。飼い主はカート押しながら公園のてっぺんまで坂道を上り下り。芝生のひろば以外はほぼカートという、散歩というよりは、飼い主のトレーニング状態でした。

お家に帰ってシャンプー。過酷な休日でした(笑)

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ナチュラルドッグソープで愛犬をおうちケア
ベーシックケア<3点セット>
ベーシックケア<3点セット>

\洗う+保湿でベーシックおうちケア/
ドッグソープ、セリシン化粧水、肉球クリームの3点セットです。人の洗顔や赤ちゃんにも使える原料で作ったドッグソープで洗い、天然成分の保湿剤で潤いをあたえるシンプルケア。単品購入より300円お得です。

デリケートケア<5点セット>
ベーシックケア<3点セット>

\デリケートなわんちゃんに!お薬に頼らないおうちケア/
クレンジングオイル、ドッグソープ、セリシン化粧水、セリシン美容液、鼻クリームのコンプリートセットです。ザラザラ感のある皮膚や頑固な角質をクレンジングオイルで落とし、低刺激のドッグソープで洗います。被毛全体にセリシン化粧水で保湿。脱毛個所や痒みがでやすい箇所はセリシン美容液でスペシャルケア。カピカピの鼻やカチカチの肉球に鼻クリームで潤いを与えます。
単品購入より400円お得です。

アロマ虫よけスプレーセット<2点セット>
ベーシックケア<3点セット>

\虫が嫌がる香りで蚊よけ・ダニよけ/
殺虫成分を含まないマイルドな虫よけ効果で愛犬はもちろん、飼い主さんも一緒にお使いいただけます。デリケートなわんちゃんに安心して使えるノンアルコールの虫よけスプレーキット。1セットでスプレー10本分作れます。
単品購入より200円お得です。

動画 日常
ひゅうママをフォローする
ひゅうのいる生活
タイトルとURLをコピーしました