お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

500円♪

某ショップのフードスタンド。
短頭犬種用にフードボールが斜めに傾いていて
ステンレス製で名前と誕生日が入ってなんとお値段15000円!
ひゅうように2つ買ったら30000円。ひょぇ~~~・・・
とうちゃんに、こういう形のご飯台が欲しい。
買うと1個15000円なんだけど、アクリル板か木で作って丸く穴を開けて欲しい。作れる?
と、お伺いを立てたところ「う~~~ん・・・・」
10年待っていてもお目にかかることはなさそうだ、と判断して自分で作ることにした。
100円ショップでドアストッパー4つとカッターで切れるクッションシートを購入。
先日の日本酒木箱にアレンジしてできたのがこちら♪

ひゅうようロゴステッカーを作ってペタリ。完成☆占めて500円也!

どうぞお試しください。

お皿は前後カッチリ固定したつもりが、横から圧されて動いてしまった。
真ん中につっかえ棒がわりに残ったシートを挟んで固定。これで完璧!
お金かけずに手間かける!我が家の家訓♪
トイレトレイだけ残して、ようのトイレとなっていたケージを撤去した。
ちゃんとトイレってわかっているのに、トイレで寝るよう。

自分のおしっこで濡れていて、ひんやりするから?
ようはクールマット使ってくれるかもしれない。
日中の散歩もそろそろヤバい。

保冷剤を首に巻いても、アスファルトの熱が厳しいよね。

早起き生活のはじまり・・・!?
*おまけ*
みごとなシンクロでお昼寝中(^^)

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました