お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ばあばにかわいがってもらった日

久しぶりにドライブのようちゃん。

よう

病院などの短い距離は助手席で抱っこですが、がっつり長距離は後部座席を広々使っています。

とうちゃん母のおうちに行くよ。

よう

おかあさんちの柴犬コウタくんにごあいさつ。

こうちゃん

色々しゃべるし、突然歌を歌ったりするコウタくんです。

見えていなくても、あちこち移動はできるようちゃん。

よう

基本、おかあさんのそばにいます。

よう

美味しいもの食べ放題。

やきいも丸かじり中。

よう

たくさんかわいがってもらって、幸せなようちゃんです。

よう

帰りに抱っこしたら、いつもよりずっしり重くなっていたようちゃん(笑)

昨夜はぐっすり眠り、朝になってもこんな感じで、ずーっと眠り続けています。

よう

2日分起きて食べていたから、今日は2日分寝ているようちゃん。

うまいこと調整しているのね。

タイトルとURLをコピーしました