お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

いろいろ伸びる

爪切り失敗で大出血してから、あっという間に1ヶ月経過。

爪、伸びてます~~~~~~~。

よう

フローリングを歩くとカシャカシャいうし、アスファルトを歩くと爪が曲がってしまうくらい。

爪きりに行かなくては。

 

こちらもぐんぐん伸びてます。ひゅうが亡くなった時にいただいた胡蝶蘭。

胡蝶蘭

もうすぐ2年。そんなに経っちゃうんだな。

きっとひゅうは、もう何かに生まれ変わっていそう。

ついつい、ようの事を見守ってね。とか言っちゃうんだけど

いいよ、いいよ。

こっちのことは気にしないで、ひゅうは次のステップをどんどん行っちゃって。

毎日ひゅうに話しかけちゃうけど、ここにいてくれなくていいから。引き留めている訳じゃないからこっちのことは気にしなくていいんだよ。

きっと、ひゅうはそうしていると思うけどね(^^)

タイトルとURLをコピーしました