お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

おもちゃの使い方

ようちゃんにおもちゃをいただきました。

ぴーぴー鳴るおもちゃ。音を聞かせたらすっ飛んできた頃が懐かしいです。

今のようちゃんにおもちゃを渡すと

食べ物じゃない・・・みたいな反応。

ようちゃんの顎のせ枕になりました。

よう

本来の使い方とは違いますが、気に入ってます。ありがとうございました💓

 

普段2Fで過ごしているようちゃん。

教室は1Fでインターホンが鳴っても、生徒さんがいる間も、シーンとしているので

「わんちゃん、いる?」と生存を心配されるようちゃん。

同じ部屋に入れば、ぶぅぶぅ鼻がなったり寝息が聞こえますが、別の部屋にいると足音すら聞こえない。(ずっと寝ているので)

吠えることはほぼないので、ようの声らしき声は私も久しく聞いてません。

無言の圧はあります(笑)

よう

食べ物系は見えるし、聞こえるし、食べても食べても底なしです。

いつまでも食いしん坊でいて欲しいなと思います。

タイトルとURLをコピーしました