感情がそのまんま顔にでる

10月だというのに、エアコンが必要で半そでで過ごしています。

ひゅうようは、ひだまりをみつけてひなたぼっこ。ひなたぼっこは骨を強くします。本能でよくわかっているのね~。

ようが膀胱炎のお薬を飲み始めて4日。血尿もなく、尿の濁りもなく、ニオイもなく、頻尿でもなくなったのでよくなっているのだと思います。さすがようちゃん、お薬が効くタイプです。

お散歩はひゅうようの後ろ姿を見ていることが多いので気づきにくいのですが、正面の写真を撮ったらものすごくキラキラした表情をしていました。

家の中では、食べている時以外はつまんなそーな顔をしてるひゅうようですが(特にひゅう!)楽しいときは楽しそうな顔するのね。

外にいても嫌なことやらされているときは、つまんなそーな顔してます。映画を観てついついやりたくなってしまうライオンキングごっこ。少し前の画像です。

飼い主だけがはしゃいでシンバ♪って声をかけながら撮ったけど「シンバじゃねーし!!」byひゅう。

ようにいたっては、無の境地です。

14kgと9kgを持ち上げ続けたとうちゃんの筋トレになりました。結構な枚数を撮ったけど、どれもつまんなそーな顔でした。

フレブルは感情が正直に顔にでます。。。

ご訪問ありがとうございます。今日のひゅうよう、かわいいね♡と思ったらぽちっとしてくれると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村