お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ボディチェック

朝のお手入れは、この場所で。

耳、目、鼻、口、ボディのフルコース。

よう

すっきりキレイになりまちた。

皮膚トラブルは無縁だったようちゃんも、年齢が上がるとともに膿皮症ができやすくなりました。

先月の右わき腹。

今朝の右わき腹。ほぼ復活。

膿皮症

膿皮症は、放っておいても時間が経てば治りますが、次から次に別の箇所にできていくのでケアは必要です。

脇腹が治った今は、背中に大きいのができてます。

膿皮症

フケっぽいので、シャンプーだな。

ひっくり返されて全身チェック中のようちゃん。

よう

チェックしながらマッサージ。

そしてひなたぼっこ。「あ~、つかれた」

よう

毎朝おつかれちゃん。午後はシャンプーが待ってますよ。

タイトルとURLをコピーしました