お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

1年ぶりの実家へ

ようを連れて実家へ行ってきました。

ばあばに会うのは1年ぶり。

80代の母と14歳のようちゃん。お互い元気で会えてよかった。

よう

ささみ、焼き芋、チーズ、洋なし。

ようちゃんの好きなものがホイホイとでてきて食べ放題。

よう

ひゅう兄がいたらフンフンうるさいけど、ようちゃんは静かだねぇ。

お互いにパワー交換して、また会えるように元気でいてね。

長時間車に乗っていると、息があがるようちゃん。帰りはちょっとひどかった。

よう

温度を下げても変わらない息遣い。

PAでお水を飲ませてトイレを済ませたら、一気に落ち着きました。

家に着いたら、即寝。

よう

一度も起きることなく、朝までぐっすり。

朝、トイレを済ませた後はすぐベッドに戻り、まだ寝ています。

目を開けたままですが

よう

熟睡しています。

ようちゃん、お疲れ~~~~。

タイトルとURLをコピーしました