お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

脱毛ケアにセリシン、効果を実感しているから試して欲しい

どちらかといえば、皮膚トラブルとは無縁のようちゃん。

それでも、季節的なことや体調で皮膚トラブルが起こることはあります。

昨年の11月のようちゃん。あちこちハゲ散らかしてました。

2021.11

よう

換毛期と重なったのかもしれないけど、やっぱりひゅうのいないストレスが大きかったと思います。胸の脱毛はかなり大きかった。

よう

でも、今までの経験で生えてくることはわかっているのでお薬は使いません。実際、ここから1,2ヶ月でどこに脱毛があったのかすらわからないくらいになりました。

今日のようちゃん。

よう

ふさふさです♡

 

脱毛や炎症などの皮膚トラブルは、低刺激の洗浄剤(ドッグソープ)で洗って、ナチュラルな保湿剤(セリシン)を使うことで改善できます。

もちろん、色々な原因があるので病院での治療やお薬が必要な場合はあると思いますが、洗浄&保湿はプラスαで飼い主さんがおうちでできるケアです。

ひゅうも長いこと皮膚トラブルを繰り返してきましたが、7,8歳頃から皮膚トラブルはさよならできました。

ひゅうの慢性的な脱毛も、ようの一時的な脱毛も、セリシンは有効でした。

2018.3

2019.3

脱毛や炎症、痒みのケアにはセリシン美容液。

被毛全体の保湿、フケのケアにはセリシン化粧水ほぐし黄金繭

試してみる価値はあると思しています。

タイトルとURLをコピーしました