お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

美少女がやってきた!

我が家にブヒのお友達が来てくれました。

ぷりんちゃん

ぷりんちゃん♡

5月18日のお誕生日でなんと15歳!!!! 少女のようなかわいらしさです♡

以前は、我が家にわんちゃんがくると大騒ぎのようでした。

なので仲良くできるかなー?とちょっと不安がありましたが、ようがぷりんちゃんにくっついて歩くという、なかよしぶりでした。

ツーショットを撮りたいけど、思い通りにはならないブヒたち。

ぷりんちゃん・よう

ひゅうを入れた3ショット♡

ぷりんちゃん・よう

もうすぐ15歳のぷりんちゃんと12歳のよう。なかなかのレジェンド感です。

ぷりんちゃん・よう

とってもかわいかった♡♡♡

お互い元気でね、また会おうね♡

タイトルとURLをコピーしました