お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

鼻が気になる

ようは舌が鼻に届かないからなのか、小さいころから鼻が乾いてかぴかぴでした。

よう

2018年9月・よう8歳

鼻クリームでケアしていますが、チョット油断するとこんなになっちゃいます。

よう

2019年6月・よう9歳

顔面神経麻痺で鼻の通りが悪くなって、鼻腔狭窄の手術後はかぴかぴに加えてぐじゅじゅじゅ感がでてきました。

よう

2020年9月・よう10歳

ゴールデンホホバオイルをクリアホホバオイルに変えたり馬油を加えてみたりと、あれやこれやとようの鼻にちょうどいいクリームを調整しています。

よう

2021年9月・よう11歳

先日たっぷりと作ったクリームは、クリアホホバ、馬油、シアバターで作ったものです。いつもより多めに、回数もこまめにつけるといい感じになってきました。

今朝のようちゃん。

よう

1週間もしないうちに、1ビン使い切りそうな勢いです。

鼻クリーム

乾いたらつける。

お薬ではないので一日に何回つけても大丈夫です。

タイトルとURLをコピーしました