ひゅうなの?

普段以上にひゅうのことを想っている時間が長いです。

ひゅう

家の中に蜘蛛が入ってきてひゅうかもしれないと思ったり

結構大きめのゴッキーが洗面所から寝室にサーっと移動するのを見てギョッとしたものの、黒いし、ひゅうかもしれないと思うと、新聞紙でたたくなんてできない。

しかもどこかに隠れてしまいいつもだったら寝室にいるなんて怖すぎる。。。別の部屋で寝ようかと思うんだけど、ひゅうかもしれないから、まあいっかと思えるから不思議。

お盆の間はゴキブリホイホイは封印しよう。。。

ゴッキーはないよね?と思いつつ、ひゅうならば絶対帰るっ!って思ったら手段を選ばない子だ。ありえる。

 

スイカ、好きだよね♡ひゅうのぶんもいっぱい食べてね♡

よう

お散歩は楽しくない、お家ではほぼ寝てる、食べるときは元気なようちゃん。

よう

おもちゃもまるで興味なし。

昨日は久々のお散歩でお友達わんちゃんに会って、鼻先をくっつけて挨拶したと思ったらわんっ!!!!って急に怒り出した。

えぇ~~~っ!?

ずっと仲良くしてもらってるわんちゃんなのに忘れちゃったのか?

見えていないからびっくりしたとかそういうことなのかな?

ようちゃん、難しいお年頃です。

よう

 

本日より、季節限定のドッグソープオリーブ×オリーブ発売になりました。

オリーブ×オリーブ

オリーブ×オリーブ

オリーブオイルベースの生地に、神奈川県二宮町で育ったオリーブリーフのパウダー(食品グレード)を入れてます。

オリーブの葉には抗酸化作用、抗ウィルス作用があります。我が家は毎日オリーブ茶を飲んでいますが、風邪ひかないし口の中もすっきりする感じです。

生活習慣病の予防、体質改善、美容効果などで注目のお茶なのです。しかも地元で育っているオリーブなんだと思うと、愛着もひとしお♡

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました