お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

食欲でてきました

病院の翌日は、ちゅーるだけ食べました。固形のごはんやおやつは匂いはかぐけど口にしようとしない。

今朝はちゅーるを1本食べました。ちゅーるで薬を飲ますのは難しいので少しとろみのあるフードをスプーンであげると食べました!

しかも食いつきよく食べるので薬もしっかり飲めました。昨日は食べなかったクッキーやぼうろをあげると、これまた食べる♡

食欲は回復したようです。

ほぼ寝た状態で動いていなかったら足の筋肉がすっかり落ちてしまい、おむつを替えるときに支えがないと立っていられなくなってしまいました。

ひゅう

でも、よろよろですが数歩動いて寝る位置を変えたりしているので、だんだん回復してくると思います。

ひゅう

鼻水も止まり、呼吸も楽そう。なんといっても食欲が出てきたのが一番嬉しい。

 

ひゅうの調子が上がってきたら、今度はようの鼻水が。

夜中が特にひどくて、鼻が詰まって眠れない感じです。予備に貰っていたステロイド剤を今朝飲ませて少し楽になりました。

明日はそろって病院です。

タイトルとURLをコピーしました