お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ひゅうさんのナゾ

ひゅうさんのナゾ。

おむつは濡れないのに、床は濡れるという技をお持ちです。

床ならいいのだけど、ラグや布団、こたつだと洗濯が大変なのですよ。なので、夜はマナーパッドの上に紙パンツをはいてもらっています。

ひゅう

それにしてもコスパが悪い。ひゅうのおむつの模索が続いてます。マナーパットが小さいのよね、きっと。ということでコレ買ってみました。

尿とりパッド

21㎝×49㎝なので、マナーベルトから思いっきりはみ出します。

ひゅう

さすがに洩れない♡しかも1日2回の取り換えで充分な吸収力!

見た目はあまりよろしくないですが、そんなことは言ってられない。コスパと吸収力重視でしばらく試します。

タイトルとURLをコピーしました