お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

調子はいいです

ようは、調子よく過ごしています。

夜も起きることなく寝ているし、呼吸が苦しくなることもありません。

暑いのか、床で寝ていることが多いです。

よう

ひゅうの命日に、お友達からこだまスイカをいただきました。

すいか

スイカ好きって覚えていてくれて、ひゅう君、嬉しいね。美味しい🍉ありがとう♪(Byひゅう)

スイカを食べている顔は、ひゅうと同じ表情をするようちゃん。

よう

きっと一緒に食べているね。

 

食欲はあるのに体重はなかなか戻らなくて、8㎏を行ったり来たりしています。

タイトルとURLをコピーしました