お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
愛犬と飼い主さんのナチュラルスキンケア

生粋のフレブルラバー!

ひゅうの皮膚を治したくて本気でドッグケアを学んで、石けんを作り始めて6年。

本気で痒みを治したい
ひゅうが8歳になり、たぶん生涯の半分以上を過ごしたことになる。 ひゅうようは私達にとって宝物だし、とっても大切にしている。 いつかひゅうようが旅立った時に後悔なんて何もないくらいかわいがっているけれど ひゅうに対しては、痒みを治してあげられ...

手作り石けんのすばらしさにすっぽりはまって、石けん教室を立ち上げ、3年前からドッグソープとおうちケアのネットショップを始めました。

今年1月に皮膚被毛の状態に合わせた厳選した3種類のレシピと、ゴミを極力ださない紙パッケージにリニューアル。

パッケージはもちろんひゅうようで♡

とっても嬉しいことに、このたびフレンチブルドッグ専門情報メディア フレンチブルドッグライフ様に掲載していただきました!

生粋のフレブルラバー!との称号(?)をいただき、ウレシハズカシ。。。

教室看板犬として初メディアのひゅうようです。

「お薬に頼らないおうちケア」がコンセプトの手作りソープ&舐めても安心の鼻クリーム | フレンチブルドッグライフ
フレンチブルドッグのお肌は年中荒れがち。ソープやクリームなど、お肌に直接塗るのものは慎重に選びたいところ。 今回ご紹介するのは、キッチンで作ることもできちゃうナチュラルなスキンケアシリーズ。作り手は13歳と11歳の愛ブヒと暮らす、生粋のフレ...

 

タイトルとURLをコピーしました