お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

体重測定

1月23日で13歳4ヶ月のひゅう、13.3kg。1月28日で11才4ヶ月のよう、8.35kg。

それぞれベスト体重をキープしています。

ようは、朝起きると階段を上ってリビングに来るようになりました。調子がいい感じです。若いときはタタタターッと勢いよく一気に上がってましたがそこは11歳。休み休み上がります。

ひゅうは起こすまで寝ていて、リビングに連れてくるとまたこたつで寝るという。どんだけ寝てるんだ?というくらい寝てます。しかもつまんなそーな顔。

ひゅう

ところが、おやつを見ると表情が一変。中身を出す前に食いつく。

ひゅう

食いつく。

ひゅう

食いつくーーーー!

どんどん迫ってきて、口しか映りません。

ひゅう

ようがめちゃめちゃお上品な子にみえます。

よう

食べたらこたつにもぐる。くっちゃねーの生活。

ひゅうよう

ひゅうさん、おしっこもれちゃうのでオヤスミマン着用中。

ひゅうようのなんでもない平和な一日です。ありがたい。

 

タイトルとURLをコピーしました